園ブログ

News

5月のこどもたちの様子

つぼみぐみ(0歳児クラス)

お天気のいいときにお散歩に行きました。途中で気持ちよくて眠ってしまいました…。かわいい♡

ちゅうりっぷ組(1歳児クラス)

いないいない・・・・・・・ばあ!!!

たんぽぽぐみ(2歳児クラス)

木の枝の間に何を見つけたのかな?園庭は不思議がいっぱいだね。

すみれ組(3歳児クラス)

5月テーマの「空間」の活動の一環で、自分の顔を描きました。鏡で自分の顔をしっかり見ながら…笑うとこんな風になるんだね!

ばらぐみ(4歳児クラス)

お友だちと協力してこんなに上手にカプラを組み立てたよ!すごいでしょ?

ひまわりぐみ(5歳児クラス)

歩け歩け遠足で公園に行ってきました。ブランコも上手に漕ぐことができていました。約束も守って遊べて素敵でした。