園ブログ

News

4月のこどもたちの様子

つぼみぐみ(0歳児クラス)

4月に入所したお友だちです。泣かずに遊べることが増えてきました。たくさん楽しいことして遊ぼうね。

ちゅうりっぷ組(1歳児クラス)

暖かい日にはウッドデッキで外気浴をしました。お外気持ちいいね。

たんぽぽぐみ(2歳児クラス)

なんでもやってみたい!鉄棒ぶら下がりだってできるようになったよ!

すみれぐみ(3歳児クラス)

園庭では虫探しに夢中なすみれ組さん。いるかな?いるかな?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4.jpg

ばらぐみ(4歳児クラス)

新しいクラスになりカルタが大流行しているばら組さん。ルールを守って遊べるようになっています。

ひまわりぐみ(5歳児クラス)

天気のいい日に2階のテラスで遊びました。早く園庭でもたくさん遊びたいね。